STAFF Report

★Summer Holiday★

夏休み、皆様はどうお過ごしになりましたでしょうか…。

私は福島の会津に行ってまいりました!

予想していたとおり、東北自動車道は 「超メガ渋滞」 

夜中の3時に出発し、お昼の12時過ぎに到着しました。

いつもは4時間ほどなのに 約10時間 ヘトヘト でした・・・。

DSCN0711_1

夏休みをちょっとご紹介しますね。

三島町にある「美坂高原」へ行ってきました。

山のおいしい空気をいっぱい吸ってきました~!

           DSCN0725_1

  <カワイイ♡トカゲ>                    <大量のおたまじゃくし>

DSCN0746_1 DSCN0752_1

JR東日本の磐越西線ではSLが走っていました!

DSCN0788_1

西会津町のラーメン屋さん 「えちご屋」

お昼時で行列ができていました。

         DSCN0791_1

<五目ソバ>                        <味噌ラーメン>

DSCN0793_1 DSCN0796_1

<半ちゃんラーメン> 半チャンなのにかなりのボリュームでした!

DSCN0795_1

会津若松市 「鶴ヶ城」

お城の中にはいろいろな資料などがあり、天守閣まで登れます。

DSCN0810_1

<天守閣からの眺め>

DSCN0823_1 DSCN0824_1

DSCN0825_1 DSCN0826_1

最後は猪苗代湖によって帰ってきました。

帰りの高速は行きほどではありませんがコミコミでした。

◎2泊3日の会津の旅でした◎

関連記事一覧