★スカイツリー★ 2012.05.07徒然日記 ゴールデンウィークも終わり 今日からお仕事再開です。 ゴールデンウィーク、皆さんはどちらにお出かけしましたか? 私はOPEN前のスカイツリーを見に行ってきました。 Post 徒然日記 ローバーミニ サウンド ベンツ W124 センターマフラー製作 関連記事一覧 黒いセブンイレブン発見! マフラー加工取り付け サイレンサー製作 マフラ-カッター試作中 触媒カラカラ音をそのままにしておくと… マフラーカッター またまた雪 JUNK ?マシーン制作中?