STAFF Report

ベンツ W124 320CE センター~リヤマフラー

メルセデスベンツ W124 320CE

センター∼リヤマフラー

完成、取り付けました。

<センター>

<リヤマフラー>

 

 

<製品>

 

センターからリヤマフラーに繋がるパイプをダブルにし、抜け、吹きあがりを良くし

レスポンスの向上をはかりました。

音は静かめに・・・とのご希望でしたので純正とほぼ変わらない静かさです。

マフラーカッターは70パイで中身を入れ

純正のように下に向くよう製作しました。

通常、こちらのラインナップはサイレンサーからまっすぐマフラーカッターが出ますが、

今回は、バンパーの切り込みに合わせて製作しました。

かなり左になっているので、2本の何ヶ所か曲げのあるパイプを試行錯誤し、あわせました。

マフラーカッターの合わせにかなり時間をかけましたので、

完成時は感動ものでした。

Wさま、有難うございました。

 

 

関連記事一覧